明日ひでくんと遊べなくなりそうだ(;_;)
とりあえずみんなしねばいいのに↓


只でさえイライラしてるのに
また朝家を出ると隣の気持ち悪いオヤジが一緒のタイミングで出てきました
最近毎朝会います
しかし彼は何をすることもなく一緒に外に出たらまたマンションの中に戻るんです


なぜか学校から直帰の時間&バイト終わってから帰る時間は必ずエレベーターの前で会います


ママやパパ、管理人さんがあいつに挨拶してもシカトするくせに
りさには自分からおはようと挨拶してきます(自意識過剰とかじゃなくガチ)



きも

りあるに気持ち悪いんだが…



ママが危ないから気をつけてっていってきたけど
きをつけるも何もお隣さんだから何もできねー!笑

笑い事じゃねー!
引っ越したい↓




ちなみに今日も夢にきでさんとなぜかごうのマネージャーとりなとうららんとゆみのちゃんが出てきたよ(笑)
これは楽しかった(゜∇゜)
それゆけfunnyちゃん☆に☆-090603_2308~010001.jpg
時代の波に便乗(゜∇゜)
美味しい!


今から病院ー
眼科だるいし憂鬱だー↓
ディズニーランドいけばよかったかな(笑)


関係ないけど

待ちうたをU2にしてみた☆
かなり不評☆
朝から気分最悪

3回目なんだけど
ないわ