2009/06/13 スカートできた(●´ω`●)!えっこうやって着ると普通に可愛いんだけど!笑てかものもらい&結膜炎になりました(笑)疲労と寝不足らしい…来週もりなと眼科だー今日の予定は全部蹴ってお家で課題やってるよー!
ママ いちおー元気です(゜∇゜)円満に解決しました!お騒がせしました!ほんとにみんなだいすき!そんなこんなでハード週間はまだまだ終わりません!ねむいーやばいー課題提出の後のバイトはきつかった↓そして今日も日曜月曜もバイト(笑)半月前の自分どんだけ(笑)しーかもものもらいできたしp(´⌒`q)時間帯的に病院行く暇ない…今日は平面構成が始まるからそれだけが幸せ(n´∀`n*)