それゆけfunnyちゃん☆に☆-090613_2125~02.jpg
スカートできた(●´ω`●)!
えっこうやって着ると普通に可愛いんだけど!笑



てか
ものもらい&結膜炎になりました(笑)
疲労と寝不足らしい…
来週もりなと眼科だー


今日の予定は全部蹴ってお家で課題やってるよー!
それゆけfunnyちゃん☆に☆-SA3A004300010001.jpg
ママとりなと目黒でランチ(゜∇゜)
それゆけfunnyちゃん☆に☆-090610_1527~03.jpg
いちおー元気です(゜∇゜)

円満に解決しました!
お騒がせしました!
ほんとに
みんな
だいすき!



そんなこんなでハード週間はまだまだ終わりません!
ねむいーやばいー
課題提出の後のバイトはきつかった↓
そして今日も日曜月曜もバイト(笑)
半月前の自分どんだけ(笑)


しーかも
ものもらいできたしp(´⌒`q)
時間帯的に病院行く暇ない…



今日は平面構成が始まるからそれだけが幸せ(n´∀`n*)