ねむすぎる まーぢ勉強やばい(笑)粘って4時まで起きてたけどあたまんなか全然入ってないよーp(´⌒`q)やべーっす!しかも今日電車人おおすぎみんな挟まりすぎうざあそしてこのりさこ可愛すぎアイドルすぎさすがBerryz工房!