それゆけfunnyちゃん☆に☆-090318_1544~02.jpg
りなおとらんちー!


手紙よんだよ(●´ω`●)
しあわせー(●´ω`●)
それゆけfunnyちゃん☆に☆-090317_2030~01.jpg
ちーなーみーにー


最初に祝ってくれたのは!

王子とスギモでした☆

大フライングだったけど(笑)



バースデープレートの使い回し(笑)で素敵なバースデーソングを歌ってくれたよ◎

一言でゆうと
雨乞いみたいな感じ?笑

まぢ楽しかった(n´∀`n*)
それゆけfunnyちゃん☆に☆-090318_0741~02.jpg
めっちゃ良い天気(●´ω`●)!





さてさてやって参りました
待ちに待ったお誕生日です◎




17日→18日とカウントダウンはバイト先のみんなに祝ってもらいました☆
彼氏との電話を片手にみんなで乾杯した時は嬉しくて泣きそうになっちゃった(;_;)


サプライズで殿が花束用意してくれてて
思わず結婚してくださいとかゆっちゃった(笑)


あーしあわせ!




今からりなおと代官山でデートしたあと
家でお誕生日会です(*/ω\*)
16人くらいくるらしいが
果たしてリビングに収まるのだろうか…



ゆみのちゃんきてくれるかなー↓