昨日はりなとランチしたあと
うちで貴族パーティーをしました(笑)
ゆみのちゃんはお仕事↓↓
結局18人リビングに入ったみたいです(笑)
まぢたのしかった!
今までで一番最高な誕生日でした。
メールとか電話くれた人もありがとーう!
バイトおわったら返信します◎
みんなだいすきだー(●´ω`●)!!
しあわせ!
しかしGジャンがまぢでゲロくさい…(。・_・。)
うちで貴族パーティーをしました(笑)
ゆみのちゃんはお仕事↓↓
結局18人リビングに入ったみたいです(笑)
まぢたのしかった!
今までで一番最高な誕生日でした。
メールとか電話くれた人もありがとーう!
バイトおわったら返信します◎
みんなだいすきだー(●´ω`●)!!
しあわせ!
しかしGジャンがまぢでゲロくさい…(。・_・。)


