それゆけfunnyちゃん☆に☆-090319_1306~01.jpg
昨日はりなとランチしたあと
うちで貴族パーティーをしました(笑)

ゆみのちゃんはお仕事↓↓


結局18人リビングに入ったみたいです(笑)


まぢたのしかった!
今までで一番最高な誕生日でした。
メールとか電話くれた人もありがとーう!
バイトおわったら返信します◎



みんなだいすきだー(●´ω`●)!!

しあわせ!





しかしGジャンがまぢでゲロくさい…(。・_・。)