スーパーヘビー級。
ブログネタ:美容院でかゆい所言ったことある?
参加中あるある!!
つっても、美容院嫌いのワタシ……
今は友達が経営してるサロンに行ってるので、普通に言います

というか、言えます。
青山の有名サロンなんかじゃぁ言えないだろうなぁ…
というか、行けないだろうなぁ……

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ヘビメタ系のライブ等で良く見られる
ヘッドバンギング。
通称ヘドバン。
あれが、人間だけの技だと思ったら大間違いですよ、皆さん。
この方だってやります。
んなこと出来ませんよ。
あーはずかし、はずかし

かじっ

ばいーーん
うん、アナタならやりかねないと思うよ。
朝のお散歩30分ほど+ごはん時の大騒ぎ+一人遊び
からの、本日のフィーバータイム、ヘドバンです。
10分ほどやってたわけなんですが、まだまだやりたかったようで…
う、うん…
ばにさん、ごめんけど、あたしゃロックは好きだが、ヘビメタは詳しくないのよ…
何より、あなたのその体力は尊敬しておりますよ。
飼い主さんは、今までやってた仕事に区切りをつけ
新しい事を企画している最中なんですが
頭を使うと数秒でめまいがするタイプ(=ばか)なので
昨日、バテバテで居間で横になっていたんですが
起きたら何やら、隣で寝てたばにらのおしりに寄りかかっていた模様。
怒らず貸してくれてありがとうね。
若い娘のおちり。
あ~、おならされてなきゃいいけどなぁ…
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
↓ ペットフォトコンテスト 予選進出! ↓
↓ エントリー No.431 ばにら ↓
↓投票は一日一回!是非お願いします↓
↑クリックで投票フォームが開きます↑
e-1グランプリB予選突破のワンちゃん達はコチラから☆
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚