犬のおまわりさん。
ブログネタ:デジカメと携帯カメラ、使用頻度が高いのは?
参加中デジカメです~。
でも、使ってるデジカメはいつも相性が悪い…
のか、使っているうちにどんどん画像が荒くなっていく…

携帯は3年以上前のやつなので(!!!!)大体悲惨な画像に…
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
毎日、お家の外を警備したり
食べ物不審な物が落ちていないか捜索したり
近所に変な人がいないかだって見てる、お巡りばにらです。
この前なんて、町内会のパトロールにも行ったのよー。
まぁでも、泥棒がスイカ持って来てくれたら
仕事は放棄に決まってるわよね。
今日も家宅捜査中…
こ、これは!
う~ん。
ばにちゃんが何回かやったチックン注射とは違うわねぇ…
も、もしや、最近話題の…
???
…ちびすけ、悪い子なの~??
実は。
元々、虫の反応が出てたという、びすけさん。
狂犬病の注射をしようとしたところ、虫反応が出てしまい、まずは治療に…
腸内の悪玉菌もちょっと多いみたいなんですが
本犬に至っては、ばにらと遊びたくてケージから脱走する程元気でありまして、
幸いにもそんな悪性の虫じゃないようです。
当初は食欲もあまりなく、ピーピーだったお腹も正常に戻り
びすけは、ばにらの食後のお皿を
当然、ばにらは、びすけの食後のお皿を
ベロベロ舐め回しているぐらい回復しております。
なんなら、ワクチンももう一回打った方がいいらしく
散歩&公園&シャンプーデビューは、まだまだ先になりそうです。
うーむ
シャンプーは早くしたいもんだ。
あ、ちなみに、ばにらさんは去年の今頃、軽い膝蓋骨脱臼をして以来
病気、怪我とは一切無縁です。
たまには「ごはん食べない!どうしたの!」とか言ってみたいぐらい健康です。
今日はビールで我慢しとくわね

おまけ
昨夜、祇園にて青カビが大量発生していました。
どっちかというと、解散した時の方が、飛び散って気持ち悪かった…笑
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
↓ ペットフォトコンテスト 予選進出! ↓
↓ エントリー No.431 ばにら ↓
↓投票は一日一回!是非お願いします↓
↑クリックで投票フォームが開きます↑
e-1グランプリB予選突破のワンちゃん達はコチラから☆
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚