ばにらびすけっと|2匹のパピヨンのハイテンションなまいにち -274ページ目

【長編】猛アピール男子


ばにらびすけっと ばにらびすけっと
ばにらびすけっと ばにらびすけっと ばにらびすけっと ばにらびすけっと ばにらびすけっと ばにらびすけっと ばにらびすけっと ばにらびすけっと ばにらびすけっと ばにらびすけっと

びすけの狂犬病の予防接種も終わり、天気もいいので
公園に連れていきました。

ばにらさん、ここに初めて来た時はビビっちゃって歩かないし、
ワンちゃんが寄って来ても逃げ回っていたのに、
びすけったら、このなつっこさ。。。


同じ犬種でも、ここまで違うものなんでしょうか。


ばにらびすけっと-DVC00044.jpg


や、やっぱり……
びすけはやっぱりボクサーになるのかもしれない…(リンク先記事、後半参照)


だいぶ長くなってしまったので、明日に続きます~!!!


セットで頼むならパン?ライス? ブログネタ:セットで頼むならパン?ライス? 参加中

日本人は米やろがーーーー!!!!日本


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  

$ばにらの一日三膳

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚