ばにらびすけっと|2匹のパピヨンのハイテンションなまいにち -257ページ目

スペシャル早食いランチ


ばにらびすけっと
ばにらびすけっと
ばにらびすけっと
ばにらびすけっと
ばにらびすけっと
ばにらびすけっと
ばにらびすけっと
※お話がまとまりなくてですみません~!!!!

ちょっと大きめのペットショップによくある
「ワンコ用スペシャルおやつコーナー」
人間が食べたいぐらい、おいしそうなのがいっぱい売っているのですが

フードの買い出しに行った際に、母が突然

「ばにらは誕生日とかクリスマスにケーキ食べたのに、
びすけ食べた事無いじゃない!かわいそう!」

と、言いやがりまして。

親ばかとか、過保護とか、栄養管理とか以前に
「そりゃ、びすけはクリスマスも誕生日もまだ迎えてないですから」
という、シンプルな突っ込みで事が済むかと思いきや…


「お母さんマドレーヌ(犬用)にするわ」

え、えええええええ…。
母上様、あなたはただでさえ果物いっぱいあげてるのに…
散歩させるのも、体重管理するのもわたくしな訳で…


結局、マドレーヌよりカロリー低そうなおやつを買って帰宅。

ばにらびすけっと
【ごまパンと、モンブランと、ウインナーロール。】

この後、自分の目が回るほど、お犬様達を遊ばせましたとさ…。

えーと。
わたしの記憶が正しければ、10日ぐらい前まで入院していたと思うのですが。


流行の波と海の波、めっちゃ上手に乗れるならどっち? ブログネタ:流行の波と海の波、めっちゃ上手に乗れるならどっち? 参加中

運動音痴としては、俄然
海の波。

流行なんてものは、実際「どーでもいいもの」だったりするのです。


【余談】
最近ニュースで話題の「ムービー流出しちゃったよ」事件。
誰が流出させたとか、そんな調査する時間とお金があるなら
ムービーの分析して、事故の原因を追及すればいいのに。

と、思うのはワタクシだけでしょうか。


だって
それ

あたいらの税金(´∀`)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  

$ばにらの一日三膳

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚