クセになっちゃうー。
本日、過去ムービーで失礼します~!!
今からちょうど1年前ぐらい。
今のびすけと同じぐらいの月齢なんですが、びすけはやっぱりチビッコなのかしら??
避妊手術後のエリザベスカラーで
ボールがうまく取れないけど、そのもどかしさがクセになってた、ばにらの模様です。
スカートめくれ上がってワカメちゃん状態だし、
術後だから、おとなしくしていようという発想は、ばにらには皆無のようで……
このように、思うように行かないのに、なぜかクセになってしまうものが…
この時期特に。
もうやめようと思いつつ、今年もまた手を出してしまいました……
缶のコンポタ。
あれ、最後までコーン出てこないし
イライラさせる事の達人なのに、なんで飲みたくなるのだろう━━━(゚∀゚)━━━!!!
ブログネタ:ホット缶、コーヒー派?コンポタ派?紅茶派?お汁粉派?ココア派 参加中
私はコーンポタ―ジュ 派!
甘くてあったかいのがあまり好きじゃないので、自販ではホット買わないんですが、
もうそろそろ、無性に缶のおしるこが飲みたくなーるー……
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
