ばにらびすけっと|2匹のパピヨンのハイテンションなまいにち -249ページ目

演技派、自主練中。


ばにらびすけっとばにらびすけっとばにらびすけっとばにらびすけっと

確かに、外の階段より、家の階段の方が多少は高さがありますが…
外では余裕かまして、ルンルンで上っているのに
家では、おやつでつっても、リードで軽く引っ張ってみても、

のぼれない、というか、のぼらないようです。


先日の「獣医ドリトル」を熱心にガン見してたびすけさん
(ばにらは爆睡)
演技派への自主練は本日も続行中みたいです。笑





昨日言っていた「渋谷でステテコに行こう」企画ですが
ハゲヅラを持っていなかったため、延期せざるを得ない状況…

気軽に出来る江頭スタイルか、あえての渋谷にAKBか…
あ、AKBといっても制服キラキラ系ではなく

チェックシャツをパンツイン。紙袋にリュックにメガネの方です。


そんな姿で、実はあたくし、
今からアメーバに行ってくるです!
あの「ドン引きするぐらいゴージャスな外観」をなうでリアルタイムにお届けしますよ~!!!
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  

$ばにらの一日三膳

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



先生に恋したことある? ブログネタ:先生に恋したことある? 参加中

な、ない……

歴代の男の先生は…
【小5&6年】鼻毛を抜いては教卓に並べてらっしゃった
【中1】とても強烈な汗のかほり
【中2】ルーキーズのような熱血先生で友達感覚
【高1】肉づきのいい江頭2:50
【高2&3】安倍元総理(当時官房長官)に超似てる


胸キュンの要素は皆無に近く、
高校に至っては、放任主義すぎて荒れてないという
自由の極みの学校だったので、先生も友達みたいな感じでございました~。