こだま弾丸トラベラー。

昨日の夕方、
弾丸静岡の旅&ばすけヤサグレ外泊、無事帰国いたしました~!!
※てんぱってると、ばにらとびすけが合体して、ばすけって言ってしまうんです…ヽ(;´Д`)ノ
布団男子は、帰宅したら真っ先に毛布にスリスリ…。

※外での設定のままで撮ってしまい、ヘンテコ写真になってしまったので、モノクロですいません~!!
名古屋でシャチホコになりたい気持ちも

京都で四ツ葉タクシーに出会いたい気持ちも

大阪で食い倒れたい気持ちも

抑えに抑えて、手前の静岡県内で下車。涙
遊びに行った訳ではないとはいえ。
駅前の閑散かつ閉鎖的な雰囲気にテンションだだ下がり。
清水の舞台から飛び降りた方がマシだったかも~ブツブツ…
せ、せめてご当地ならではの風景……な、ない…
じゃあせめて、おみやげプレゼント大会…う、うなぎパイばっかり…
この旅で一番おいしかったのは
コンビニのチョコだと言う事は秘密です。
ブログネタ:最近調子はどうですか? 参加中【1】暖房付けたはずなのに、なんか寒いなぁと思っていましたら
「除湿モード」で1時間ぐらい過ごしていた。
【2】かわいい女子大生が「朝だから声低いしガラガラ~」って言ってた声より
低くてガラガラのわたくしの美声。
な、感じの体調でっす!
ちなみに体調に関係なく、声低いです。涙
どこか体調悪いのは結構昔からデフォルトなんですが
今年なぜか。
厄年でもなんでもないのに、病院と仲良しこよし★
※コメント諸々、本日お休みいたします~!
ヌイマセン。。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ヘッダー作らせていただいた、ぱぴママさん。
プレゼントまでいただいて、ありがとうございます~!!!
詳細はまた明日にでも…
去年、チーズが食べれるようになったキッカケが
ワインのつまみで出して貰った時でして。
そんで今、ワインの時期でして、
先月、肝臓がやられちまったあたくしには、非常にありがたい…(切実)
そんな先月、頂いた直後に退院が決まった
めでたい頂き物でございます~!!