HAPPY life -42ページ目

本八幡駅で。

HAPPY life-090318_1852~0001.jpg
降りて、今日はここでライブ参加してきました。
なんか、周りのファミレスが全て混雑してて時間潰すのに不便だったけど(..;)

ライブはなかなかww
ちなみに明日もだし……(笑)

今日はほどほどにね♪♪
お疲れ様でした~~。

ブォンブォンゴゴゴガー!!!!!

昨日は久しぶりにカラオケALLdayでした。

久びさALLだと、歌いたかった歌がなんだっけってなるから選曲に困るの(笑)

10時くらいから朝までで、2人しかいないと順番回るの早いじゃん??
だから暇つぶしに携帯にマイクあてて、カラオケ配信されてない曲を流してみたりww

それで歌ってみたりww


ドリンク頼んだらなんかトマトジュースがやけに美味しく感じました。


今日トマジュー買って帰ろうかな(笑)♪♪

昨日は…(笑)

親友と新宿ブラブラのち…6時くらいにある人と待ち合わせてご飯行きましたが。

とくに楽しめず(笑)

親友と別れたことを悔やみまくったww

まず彼の出す話題が仕事の話。。。あんまり難しい話好きじゃないから退屈過ぎて、音楽やら趣味の話を出すけどあまり通じずww

なんかジェネレーションギャップも……(笑)

そして終電ギリギリまで『まだ帰らないで~』
状態に……オイ…orz

手を離せ。-∀-){怒
女々しい人はタイプじゃないのでちょっとイラりww
つーかオールとかあり得んだろ。


泊まりだけは避けたかったので、駅のホームまでズルズルついてきた彼をホームに置き去りで終電乗りました(笑)

酷いことしたかもだけど、最初からご飯の約束でしたしww
彼はまだ帰る電車もあったし。

後は自分でなんとかして(^∀^)bもう大人なんだから(笑)


そんなこんなで最終乗ったが、人身事故のせいで終電が遅れて…途中の乗り継ぎが先に出発~~~ッ(?∀゜)!

はい。途中の駅で降ろされたがそこから目的の駅までは歩きでは無理なので泣く泣くタクシー。

タクシーって高ェ………運転手のおじさん、少しくらいまけてよ(笑)

なんとか自分の車までついてやっと帰宅。


疲れましたww
~おわり~