HAPPY life -37ページ目

GWもあと2日。

GWは一年の中で3番目くらいに混むと思ってたけど、



今日の入り加減で考えが変わりました。


ぶっちゃけ今日はお正月より混みました(笑)



ありがとうございます。










でも若干疲れました……………σ(^◇^;)

GWです!!!

至る所が混み混みになる予感ww

私も海に連れてって★



そして…シフトで2日が突然お休みになった今日。
私は近場をウロウロするか、それとも都内に出るか悩み中汗

電車混みそうなんだもの(ハートブレイクxдx)-


夜からはおデートなんだけどハート
それまでが暇すぎる…………………………………
都内出ようか。
あ、船橋のららぽでも行くかな音符音符


素敵な快晴★

HAPPY life-090427_1441~0001.jpg
風が爽やか~~…と思ったら強風…ι(@_@;)


でも太陽出てると夏っぽい服着たくなる。
でもぶっちゃけ夏服は涼し過ぎ。
だからアクセサリーで取り入れる……しかない(笑)
涼しい格好で夜まで耐える勇気ないのでww