HAPPY life -32ページ目

ふぅ……。

この3日間、異常に疲れました…。

明日はやっとお休みだぁ♪でも朝一からヘアサロンの予約入れたから、寝坊は出来ません;;

今日は仕事終わったら帰りにおつまみ買ってビール買って帰ろ(笑)ww

なんか最近クーラー病かも。
頭痛くなってくるもん、危ない危ない。



でもクーラー消すと暑さでボーッとします。

夏は難しいよね。

えー!!!な瞬間。

最近の「えー!!な瞬間」を発表します。

・洗車したら次の日、雨…。

・エヴァ劇場版 破ではなんかキャラの人格が変わってた…嫌いじゃないけど。

・チョコレートをおやつに食べようと思ったら溶けて形なくなってた…。

でも、一番の「えー!!」は、休みの日に妹とプール行こう♪ついでにエステとかもしてほしいね♪って自宅付近を検索。

そしたら空港近くの某ホテルで「室内プール、エステ」の施設発見!
電話したら予約なしでもOKだと言うので、超ルンルンで行ったわけです。
某ホテル到着し、カウンターで「ご宿泊…ではないですよね?プールとエステのみのご利用で…よろしいでしょうか」←お兄さんちょっと不思議がってましたよ。いま思えば。

「はい♪いいです♪」
とかウキウキで答えていた私たち……。

案内され、まずエステを時間予約。そのあとプールの説明を聞いて……

「お客様お二人様ですね。エステをご利用されますとプール料金が\1575でご利用頂けます」
←超安いぢゃないか♪♪\(^∀^)/と大はしゃぎする。

「それではお客様、水泳用の帽子はお持ちですか?(^_^)b」













「……え?(・∀・)」









「当ホテルでは帽子着用の決まりになっておりまして…」


「…え、帽子…………?(¨;)」











ビキニに帽子って…!!;;


この時、やっとプールの違いに気付く。

想像してたレジャーなプールではなく……。
スポーツジム的なプールだった。


やられた((つД<。*){泣)


妹は隣で声を殺して震えながら爆笑。ww


私も笑いを堪えながら、ホテルマンに説明。



キャンセルでございます(笑);;;









施設概要に着帽なんて書いてないのに――――!\xAD\xF4(+д+*;))








ソッコーでホテルを後にしました。

すでにお腹ぺこりーなだったから、ここぞとばかりにしゃぶしゃぶ食べてきましたよ♪


着帽には要注意ですww

アドレス変えたらww

古い友人や知り合いたちから続々メールが来て、懐かしさに浸る半面……
月日を感じました。

だって、この間結婚したと思ってたらお子様が生まれるだとか★

すでに赤ちゃん9ヶ月になっちゃうだとか★

はたまた、年子でBabyがお腹にいるとか★★★


ビツクリの嵐でした(笑)
でも良いビツクリばかりだから嬉しいけどね(●w´`w)


そんな中、あたくしは未だに結婚予定はありませぬ……←


今はなぜかこの間のTVでやってた、
「エヴァンゲリオン劇場版」?
に、かなり感化されて。
第1話からDVD観てますww
今まで何回か、薦められたりしてちょこっと観たことあったけど。
基本、主人公の名前くらいしか知らないレベルだったので。
「ふーん(・∀・)使徒ってゆうのと戦うアニメかぁ~。」で終わってました。

月日が経って、食いつき度がかなり上がったいまでは、
「ギャア!使徒(;xдx)今回のやつ、キモいッ!!!!ひぃぃ」的な感じです。←変わってない??


とにかく。全話制覇したら劇場版 破 を観にいきます!