こんばんは〜花

ご覧いただきありがとうございます爆笑

本ブログはテーマ別となってますので、宜しかったら過去の投稿も読んでいただけたら嬉しいです

フォロー、コメントもお待ちしてます


4/11~4/13 の日程で旅行しました

暫く関連の投稿が続きます


こちらの続きです


山形から宮城へ

桜の絶景で上位にランクする白石川堤一目千本桜

にやっと来ることが出来ました!

ワタシのリクエスト地


一番奥の駐車場から有名な歩道橋までちと遠く


やっと見えてきました



20分くらい歩いてやっと歩道橋へ


見事な景色ですね


JR船岡駅近くですが、実は勤務していた頃に何回か訪れたことがあります

関連会社の工場があって仕事で来ていましたが、その頃はこんな桜の絶景スポットがあったことを全然知りませんでした


ちょうど電車が通るところも撮影出来ました


船岡城址のほうにも歩いて行き


また一味違った景色が楽しめます


歩道橋には常に人がいっぱい




帰り道は線路沿いの土手を歩いて戻りました



歩き回って疲労困憊です

またここから福島へ戻ります

運転手のKちゃん、本当に長時間の運転ありがとうございます泣くうさぎ


では、また次の投稿にてニコニコ

SeeYouスター