SwSV -28ページ目

帰るのもったいない

昨日わさ、
3限はチエと
だらーっと語り
4限はハナと、ちょっとエリと語り
だらーっとね。
たまに爆笑。



みたいな感じで
学校行ったら
エクストラがおるって
感じの金曜日でした。


いい後輩って言うのは
もったいない、友達に
恵まれた\(^_^ )/
love all



夜は、あるちざんで
飲み会。


sticky with sweet vanilla-P2010_0604_201149.JPG

はるながNYから
帰ってきたの。
ゼミの3、4年飲みをしました。

いやー。
ゼミメンも最高に好き。


学部、ゼミ、サークル
そして、他で出会った
みんなみんなみんな

福岡来て、わたし幸せで
ありがとう。


こうやって
人に感謝できる日々
与えてくれた
私の中の神様
ありがとう!


一人一人と
密接に関わりたいから
私は、リアルな24時間以外の
時間やいろいろな不安に
捕らわれない時間が欲しい。
time is money


でも、それが出来ないから
人生なんだと ね。

ねー\(^_^ )/


夜中に、OBでよくしてくれる人が電話くれて。

あと3回くらい泣けと
言われました。






この方には、
本当に感謝。


また、元気にやれそうです。



就活です。


人 ってすごく
面白い。






1週間ぶりの
バイト、今終わりまして
今から、何するかな
\(^_^ )/

恋愛で人は成長すると、思う

今日、いろんな人と
話して


話ながら
自分見つめなおして







2つ、今の自分に
恋愛面で問題があるの。











まず1つ。












すごく恋愛が下手。










そして2つ目。















やっぱり
この感情は
『好き』の
内に入るということ。










sticky with sweet vanilla-Image0180.JPG

先輩

サークル行ってきたー。
振りと構成、全て完成!



love!
ニュースタイル ヒップホップ!
キャラクターがみんないい。



途中で、しゃかは、
今日の女飲み来んのかと言われ
行かないですと言い張り

結局、リサとあやかの押しが
怖くなって参戦。


ともみ、本当にごめんなさい!


とりあえず、女飲みはまたしよう。




すごく、行ってよかった。
みんなありがとう。
20人くらい来て、
私は座った場所から
ほとんど動かなくて
ごめんなさい。
嫌な先輩よ(;_;)
ただ、ノリはいいでしょ。笑
一番飲まされてたと
思うんだよね。
ビールで、もう血液型
ビールで。

4年だし、気を使わなくていいやって
思ったの。



ただの変態ヤンキーキャラに
成り下がったけど。
いいや。

若いし。



あさよ、りさ、あさこ
ベストヒット賞あげる。


あとのみんなは
もっと頑張れ!笑



まあ、わたしみたいんなのおったら
やりずらいよね。


サークルの子は誰も
ブログ見てないけど
私なりに、みんなを
大切に思ってるんだな。

年上って
やりにくいのかなー
(;_;)


わたしただの
アホなんだけどなー。


そこで逆に
引かれてるのかなー。



なんてね。




みんないい子。
私はダンス知らないし
サークルそんな深くないし
今まで、自分の場所なかったから
今はただ、4年てだけで
ほんとそれだけで。



それでも、
ダンス好きで
大学生としてサークルしたくて
仲間ほしくて、いろんなもの見たくて
そんな後輩がいるなら
たくさんよくしてあげたい。



私は、一人行動派だから
頑固だから
実際力にはなれないかもだけど。






りさやあやか、
はなやまいやあさよや
のん、ひとみ、もえ、みんなみんな
いい女の先輩が居ることは
紹介できるよ。


もっとたくさんおるけど。




なんだかな。




sticky with sweet vanilla-Image0171.JPG




本当に、後輩にはごめんね。


何もあげれない。

タメや先輩には
別にそんなん思わないけど。


後輩にはね。



きっと希望を持ってたりするでしょ。


私がそうだったから。







大切にできてなくて
ごめんね。



いろんな考えがあるだろうけど。



まずは、私自身も
自信を持とう。





エクストラは本当に
私を踊らせてくれて
ありがとうございます。

身体は正直

昨日寝れなくて
なんだかんだ緊張してたのかな?

でも、私はもっと
緊張して焦るべき(;_;)



今日は、広告会社の
2次でしたの。


GDと筆記と論述。


筆記は、2年ぶりくらいに
英語解いた(;_;)
ダメすぎた。
4文字熟語も惨敗。


論述は、アジアから九州への観光客を増やすには。

これは、まあ、ネタがあったから書けたけど、コアなアイデアが書けなかった。
書いたのは、コンセプトだけ(;_;)


GDは、特殊で個室にカメラだけ設置され、
別室で審査される形式。

リーダーなしで、ホワイトボードに書記する約を、自分がやった。

なんだかんだ、ここの位置が一番仕切れるし、書きながら、考えれる。

若者とテレビの関係が、今後どうなるかについてのGDでした。

またここも、最近勉強したとこで、自分なりの意見は持てたんだけど。



結論として、綺麗にまとめすぎな気がした。

話の途中で、テレビはもうダメかもねって答えが見えてきているのを、みんなが怖がった。
もちろん、それはないんだろうけど。

なんか、広告代理店は、テレビっていうメディアとの付き合いもあるから、テレビをどうにかしなきゃとか、よくわからない意見にそれたりした人がいた。

その企業のために言ってるんだろうけど、まったくGDの意味をはき違えてる。
綺麗事。
しかも、おもしろくないときた。


そして、『みなさん、CMは見ますか?私はすごい好きで、番組意外にも、CMもみてるんですけど←』
っていう、何のアピールか知らないけど、そんなことを言う人まで。


それは、当たり前でしょ、なんて言えないけど。
そんなんを発言する時間あるなら、もっと考えれるんやないかなって。



まあ、みんなの別々の知識を出しあって、知恵を刺激し合うためには、意見はそれたりすることも、時には必要だけど。



電通のGDとは、やはり違うな。




そして、私は説明下手。
これは、どうにかしなきゃ。
今日は、GDでみんな優しいから、わかってなくても、わかるわかると言ってくれた。




あーあ(^_^)


筆記できてないし、落ちたかもなー(;_;)


神様!!!!!!!!






意見は、テレビとネットの融合、テレビの付加価値を見出だすみたいな感じに出来上がったけど。


プレゼンは、ひとりずつ、GDを通して考えた個人の結論をビデオの前で言わされました。




またここでも、あいまいな事しか言えなかったなー。


テレビとネットの融合なんて、もう既にやってるし。

ユーストをゴリ押ししたかったけど、そんな知識ないし。

まだちゃんと自分が使ったことないし。


東京の学生が一人いたけど、はきはきしてるな。
発言もよかったと思う。



あと、相性が合わない人がいた。
オーバーなリアクション。
気が散った。
でも知識は、あった。



なんかさ、知識多いことは嬉しいこと。みたいな共有をしている気がして嫌だった。

このGD結構失敗だな。
しかもね、Web2.0くらいの時期の情報なんよ。
2チャンとテレビの話。

まじ無駄な時間を割きやがって。


知識はちらつかせないで、アイデアを出せ!



もちろん自分も。



電通では新聞、
〇広ではテレビときた。


?広では、ネットについて
話させられそうな気がする。


まあ、ES次第。






ダンス行ってきます。

不器用

アクセス伸びた(^_^)
あざーす!

コメント返さなくて
ごめんなさい(;_;)
全部読んでる。


今さらだけど
今田あゆみちゃん!
読んでるかな??
せっかく、コメントくれたのに
ほったらかしごめん(;_;)

なつかしい。。。


連絡とりたいのですが
\(^_^ )/

中学の後輩なりけり。



sticky with sweet vanilla-Image0174.JPG






明日は、2次の企業が
1社。
頑張ります!
ただ、筆記と作文、
グループディスカッション!


(-.-)y-~




今、強烈に、
美術館行きたいの。


あの静けさが好き。




就活にしろ恋愛にしろ
何にしろ
携帯が鳴るのを待つのは
疲れます。




気にしないフリをする。
逃げる。
期待しない。




授業集中しよ。