バニラはお里の都合で、35日で家に来ました。大丈夫かな~?ってちょっと不安だったんですけど、しっかり育ててくれてたので手の係らないちびっこでした。



トイプー4姉妹ときなこにゃん
  


 お家に着いて

 訳分からずホケって

 してるの。。。合格







…とは言え、先の子達6人目からは事情があって1歳過ぎて家へ来た子ばかり。。。子育てするのは十何年ぶり。。。買っちゃいました、{子いぬと仲良くなる育て方}かーさんの意気込みを感じたのか、トイレ覚えるのもすんなり・・ニコニコ そこらへんガジガジする事もなく・・ラブラブ! しっかり食べて、お散歩デビューだってへっちゃら・・クラッカー え~~こんなに楽だった・・みたいな・・



トイプー4姉妹ときなこにゃん

トイプー4姉妹ときなこにゃん













やっぱり、ミル乳母ときなこねーちゃん居てくれたからかなァ音譜




トイプー4姉妹ときなこにゃん

トイプー4姉妹ときなこにゃん










こんなだったバニラも、4月15日で6歳になりました。もっとゆっく~り年重ねてほしいのに。。。(^_^;)



遅まきながらなんですけど。。



トイプー4姉妹ときなこにゃん

トイプー4姉妹ときなこにゃん













散歩コースにある桜をバックに。。(もっと満開の時に撮っとけばよかった)

来年は、お花見行こうね。  なぜ私(ミゾレ)がいないのかって?空模様が怪しくなってきたのでパスされちゃいました。。雨


朝一の送迎に行く途中…道の真ん中でパニックてオロオロしてるチビネコ発見にゃー  私の2台後ろにはおっきなトラック。。(><;)




(なんじゃこりゃ?な絵でごめんしてね)


トラック止めて、つまみ上げてしまったわ・た・し・・・・(^▽^;)

きゃ~~~なんてブチャイクなチビネコ。。。。



トイプー4姉妹ときなこにゃん




あっちこっち声かけて貰ってくれる人探したんですけどねェ・・・あれって気が付いたら家の子になちゃってました。。(´∀`)やっぱりお気楽はてなマーク



トイプー4姉妹ときなこにゃん


トイプー4姉妹ときなこにゃん


ちょうどその時居たのが、シーズーのお姉ちゃん二人(ミル 11歳、

スー15歳) 上手に乳母してくれたおかげで、やさしい いい子に育ちました。ニコニコ だからなのか、おっきくなった今でもシーズー好きなんですよ。

それと、毎日カワイイ、カワイイっておまじないみたいに言って育てたもんで…なかなか美人(美猫)でっしょ。。。:p(^-^)q 親ばか炸裂?

トイプー4姉妹ときなこにゃん



トイプー4姉妹ときなこにゃん


か~さ~ん。。。まだ終われへんの~~~~~。。。。


今日の、最後はミゾレでした。ラブラブ!