前回言った私がやっている治療法は誰にでも効くとは思っていない
でも一人でも効く人がいるかもしれない
最後は自分で決めること
私はけして抗がん剤をやめたことであきらめた訳ではありません。
やれることはやってそれでもだめならそれは私の寿命だと思っているだけです。
ずっと痛くて痛くてという症状で生きてきた私はもう痛みは結構
死ぬまで抗がん剤で苦しんで死ぬのならすこしでも痛みのない生活がしたいと一番にかんがえました。
その時は抗がん剤をやめれば副作用はなくなる
後遺症は少し残すくらいになっていてので、時間とともにやっと痛みのない生活ができるかもしれないと思ってました。
やっぱり線維筋痛症だとわかった時にはやっぱりと思いましたが、これで治ることはないんだと思いました。
それでも少しでも痛みから解放されたい
それは癌になった人なら思うことだと思います。
たった一人でも私かやってきたことで症状が良くなるかもしれない
それは誰にも分からないことだけれど、やらないとわからないことでもあります。
なので私がやってきたこと今もやってることを話そうと思います。
ただはっきりとしたことは言えないので、調べて下さい。
それは自分で探す、調べることは大事だの思うからです。癌になってるのはあなたです。自分で調べて、自分で考えて自分でこれから先の治療をどうするかを考えることは必要なことだと私は思ってます。