こんばんわ、YoutHです![]()
さっそくですが、ご報告があります
先月の30日世間はハロウィンの日ですが僕はこの日スタイリストデビューさせていただきました。
vanifyに入らせてもらって1年半が経ちました。
いろいろと技術のご指導していただきまだまだこれからですが早く一人前になれるよう
これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします。
少しずつですがお客さまに入らせていただいています
喜んで笑顔で帰られて行かれる顔を見せてもらうと僕もとても嬉しいです。
個人的にこれからはさらに技術を磨きメイクやカメラの勉強をしていきたいと思います。
フットサルも定期的にやっていきたいと思います。
美容師という道は自分自身が選んだ道なのでこれから先後悔しないよう納得のいくまで
頑張ります
もちろん僕ひとりの力でココまでこれたと思っていないのでMAYUMIさんや後輩達にしっかり
恩返しできるようにします。














笑
笑





スキンケア大好きMAYUMIです
美白肌を ゲットできて ごきげんです




お手入れ必須ですよ~











念じながらねっっ


それ~っ。。。な~んてねっ




お気に入りですっっ
もってたり






ビールだよ~






あはは
あはは
最高です


でした
お肉食べれる幸せを ありがとうでした



これは、帰りにうっかり撮れちゃった最近愛用してるマークジェイコブスの




おかげで元気になってしまった

