どうもアシスタントのJOYです![]()
今日限りでアシスタントのRottaがvanifyを卒業しました
僕が入社してからずっと仲が良かったので寂しいですが彼には頑張って頑張って欲しいです![]()
毎週日曜日夜のミナミに繰り出した日を懐かしく思います・・・・僕がお酒で潰れて何回迷惑掛けたことか
笑
とりあえずイイ奴でしたこれからも環境は違えど同じ美容師として頑張って行きたいと思います![]()
大野裕太郎ハゲーーーーーー![]()
以上JOYでした
R
みなさん こんばんは~
元気印の MAYUMI で~す
全快祝いのお花を頂きました
arigatougozaomasu。。。hosikawasan。。。
いつも温かく見守って頂いてるお客様に 本当に感謝の気持ちで
一杯です
私は 幸せなうです
お花は いつの時でも 癒されます
素敵なお花ありがとうございました![]()
みなさま
MAYUMIは すっかり元気元気なので
どしどし カワイクなりに 来て下さいね~
![]()
元気の証拠に 最近また USJ 行って来ました
ウォーターワールドで 今 ワンピースやってますよっっ
私 まともに ワンピース見たの 初めてって言ったらびっくりします
![]()
こんなに ブームなのに ちょいちょい 朝のテレビで 見ただけだったんですけど。。。
やっぱ ワンピース 人気なのわかります
いつの時代も こういう物語は 心にしみるんだな~って。。。
最後 パレードを 横目に 帰りました
きらびやか~~
じゃ~ 最後は toppyで しめときましょ~
元vanifyスタッフで~す
入院中も お見舞い来てくれたりで 。。。
お腹をすかせた ハニカミtoppyは
MAYUMIN に ず~っとラブコール
してくれてまして
やっと この前 飲みが 実現しました。
未だに カシスオレンジBOYのままで 梅酒に 逃げようとしたので
ハイボール飲ませてあげました
まっかっかでしょ
あはは
ではではです~
二日連続のブログです( ̄_ ̄ i)
今日は吉本で活躍されているぢゃいこさんが来店して下さいましたо(ж>▽<)y ☆
しかも、差し入れまで頂きました。
以前ぼくがファミマのメープル&マーガリンのパンがおいしいとぢゃいこさんに伝えました。
するとぢゃいこさんがミニストップにあるやつはさらにやばいと言いました。
僕はそのことをすっかり忘れてました( ̄Д ̄;;
すいません(><;)
ってことで、今回差し入れで頂いたのが噂のミニストップのパンです。
たしかにすごいもちもちで濃厚で美味しかったですΣ(・ω・ノ)ノ!
オススメです!!!
そして完敗です(T▽T;)
参りました(>_<)
写真も載せようと思ったのですが・・・・
さすがvaniメン・・・・
一瞬で無くなってました( ̄Д ̄;;
文だけですんません。
ぢゃいこさんほんとにありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ
僕の新しいオススメも是非試して下さいね(・ω・)/
以上、Rottaでした。
こんばんは、YoutHです![]()
来月の9月12日にグランキューブ大阪で西日本最大
ヘアカラーイベントがありそれにvanifyも参加します
30サロン以上がステージに立ち
美容師や美容学生にプレゼンをするという
イベントです
そして関西だけでなく東京からもヘアカラーで有名なサロンも
参加します
そのステージに僕とJOYが立たせてもらうんで今は構成や
仕込みに励んでいます
もた後日仕込みの画像などを載せていきますね![]()
どうもーーアシスタントのJOYです![]()
行ってきました「花ラフル」TV収録![]()
朝6時半起き
僕寝たの4時過ぎでした![]()
人間気合いで起きれるもんですね![]()
いやーしかし収録現場は色々勉強になりますねーー
他のサロンの方々もいてたので本当に勉強になりました![]()
そして今回4サロンで観客の方が投票制で1番を決める企画だったのですが、さすが我らがMAYUMI・・・1番獲っちゃいました
笑
他のサロンの方々の作品もとても良かったです![]()
収録現場はこんなかんじでした![]()
YoutHの兄貴も頑張ってました![]()
一応僕も写っているはず・・・・編集で切られてなかったら・・・・笑
モデルのクロちゃんです![]()
めちゃくちゃ可愛い女の子でした![]()
放送は9月12日の深夜1時10分からです![]()
是非是非見て下さいねーーー![]()
JOYでした![]()
皆様、「やにっっっっこー」とは、和歌山弁でメッチャという意味です![]()
ん?なになに??もう和歌山ネタは飽きたってぇ~???
そんなこと言わずにみてくれよぉ~~~![]()
とりあえず、やにっっっっこー と 語尾に よー をつけるとすぐになんちゃって和歌山弁の完成です![]()
![]()
なんちゃって和歌山弁乱用事件![]()
やにっっっっこー 腹減ったよー やにっっっっこー うめーよー やにっっっっこー 暑いよー
やにっっっっこー ビールうめーよー わいよー やにっっっっこー 楽しいよー![]()
やにっっっっこー 絶景だべよぉー やにっっっっこー たか木 うまかったよー
やにっっっっこー 渡瀬温泉熱かったよー
あの二人やにっっっっこー きまってるよー
まぁ、とりあえずこんな感じ。
こうやってスタッフの育った環境に直に触れる事が出き、また一つ3人の絆が深まったのである![]()
いってきましたよ![]()
1泊2日で![]()
朝からうちのジャックナイフMASAやんはやんちゃな運転ばかりして殺されかけました![]()
朝からテンションぶち上げです!!!
今回の白浜予算10000円・・・・
カツカツです![]()
結果・・・完全予算オーバーでした![]()
何かと使いますね~![]()
まあ、たまにはいいでしょう
・・・・っていいながら調子のってました笑
なんとか白浜に着き
まず!!!
JOYパパとママにあいさつして
獅子林とゆうJOYの元バイト先へ
くそ上手いんですよ![]()
ここの甘辛の唐揚げが![]()
腹ごしらえも終え次の目的地・・・・川!!!
山奥へ![]()
めっちゃきれいですよ!!!
感動しました![]()
ただ・・・・
はりきって泳いだのですが・・・・
ダメですね![]()
体力なさすぎです
川に入って15分で陸に登りました
ここでJOY君はなかなかやってくれますよ!!!
僕にはまねできないような事をしっかりしてくれますからね![]()
まあ、続きは明日誰かが白浜第2弾を書いてくれます。
以上、Rottaでした