ブログネタ:【アメーバピグより】実際に住んでみたいお部屋コンテスト開催中!
参加中
いつか家を建てるなら、屋上のある家が理想ですね。
やたらと場所を取るぬくもりテーブルがダブったので
猫小屋に改造して屋上に設置してやりました
大して広くもないスペースにあのテーブルは
嫌がらせとしか思えません
合わせる椅子もハイチェア以外では高さが合わないし…
もう少し互換性を考慮したアイテムを出してもらいたいものです
【アメーバピグ】実際に住んでみたいお部屋コンテスト(PC)
ブログネタ:【アメーバピグより】実際に住んでみたいお部屋コンテスト開催中!
参加中
いつか家を建てるなら、屋上のある家が理想ですね。
やたらと場所を取るぬくもりテーブルがダブったので
猫小屋に改造して屋上に設置してやりました
大して広くもないスペースにあのテーブルは
嫌がらせとしか思えません
合わせる椅子もハイチェア以外では高さが合わないし…
もう少し互換性を考慮したアイテムを出してもらいたいものです
【アメーバピグ】実際に住んでみたいお部屋コンテスト(PC)