だるいと思ったら熱が38℃も出ていて、新年そうそうかなしくなりました![]()
喉も痛くないし・・・・
鼻水も出てないし・・・・
咳も出てないし・・・・
食欲もあるし・・・・
ただただ熱が下がらないんです![]()
市販薬飲んで、効き目があるうちは36℃台になるけど、効き目がきれてくると
ぼーっとしてくるのです。
今日一日回復しなかったら、明日は病院へ行こうかな。。。
そんなことはさておき
昨年からの目標だった
![]()
ブログデビュー![]()
![]()
って、何を今さらって言われそうですが、なんかアラフォーのアナログ人間から前進したくて
始めてみました!!
とりわけ珍しい日常ではない、グータラ主婦の日記ですが
もしウッカリこのブログにたどりついちゃったら、お付き合いくださいませ![]()