うちの子⭐ 寒くなってきましたね(>_<) 志賀高原や戸隠の紅葉も見頃みたいです(^^) そんな今日この頃 晴れた日は気持ちがいいですね(*^^*) 休日はお外へお出掛けしてきました ドックランではしゃいできました(^^) そんな夜はお疲れのようで こんなところや こんな感じで よく眠っていました(*^^*) いつも癒されてます(^^) 穂刈 安紀
顔真似(^-^) 今あるコンビニのスピードクジで三代目 J Soul Brothersがコラボしていて外にも分かりやすく宣伝されています❕ ↓↓↓三代目J Soul Brothersのメンバーの誰かの顔真似をしています(笑)お店の中でも面白いですがお店の外でも面白い岡崎スタイリストでした❕
宮城(^ω^)先日結婚式で宮城行ってきました\(^^)/車で08時間は長かったです(´-`).。oO笑。でも松島海岸に行ったり、美味しいものたくさん食べて、01日目の夜体重計乗ったらプラス04Kg(°Д° )!!!!これには本気でびっくりしました笑。海辺の夕焼けはほんとーーーーにキレイでした♡さー食べた分頑張って働きます(^ω^)笑。
✩オーディション✩こんばんは!先日の勝山assistantです!入社3ヶ月目の彼は頑張ってます!美味しかったです!本日は検定がありました!勝山assistantと亘assistantが合格していました(*´`)♥おめでとう!私はセットの講習会でした!もっと練習して上手くならないと!がんばります!
セットアップ最近季節も変わってずいぶん寒くなりましたね!!10月は結婚式がおおくなる季節でもあります🎵女性は特にドレスを選んだりネイルをしたりといろいろたいへんですよねー!!特にヘアセットでは普段できない雰囲気をだしてくれる一番の変身ポイントです!!髪が短い人でも全然できちゃいますので是非お洒落にしてパーティーに行ってみては🎵 コンドウ
デジタルクローゼット最近、朝晩がとても寒くなったので少しずつ冬物を出したり夏物を片付けたりしているのですが…そのついでに自分の洋服をデジタルクローゼットに保存しています!アイテムを登録するところから服の写真を撮ってブランドや値段、色など…一枚ずつ登録していきます!最初はちょっと大変ですがやってると楽しくなってきますし、いらない服の整理もできていい機会になりました(°∀° )/⬆︎まだ途中なのですがこんな感じになります❗️そして自分の持っている服のカラーバランスもわかります!私は結構色物が多いと思っていたのですがモノトーンが多いみたいです!これを参考にまた新しいアイテムを増やしていきたいなぁと思いますちなみにsutarepiというiPhoneのアプリです!コーディネートに困ったときはスタイリストさん?を選ぶと登録してある服の中からいい感じにアドバイスしてくれるみたいですょ!よかったら、試してみて下さい( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )稲田
今夜は☆ 寒くなった今日この頃 いかがお過ごしですか? 今日は月に二度の大掃除😊 隅々まできれいにしました😃 例えば 床の汚れ とか 植物の葉っぱ とか バックヤードの細かい汚れ 今日も気合いを入れてお掃除しました😊 きれいになったお店で 明日もお客様をお迎えいたします⭐ 穂刈 安紀
おすすめランチ♡こんにちは。スタイリストの和田です。先日お客様におすすめのランチを教えていただいたので行ってきました一粒万平というお店で長野産の野菜メインの食べ放題食材にこだわっているそうでとっても美味しかったです‼️ついでに善光寺にも寄ってきました。たまにはぐるりん号乗って善光寺ツアーなんていかがですか⁇
スターバックスにてこんばんわ!8月からセレクト店に配属されました一年生の山本です!今日は営業後に川中島店の同期、山越とスタバに行きました!お店の情報交換など話がつきませんw彼女はレポートに必死ですw仲間は大切ですね☆