今日はソケースロックバンドさんのライブ。来月、7月30日に前座でステージに立たせてもらうことになりました~!ぜひ会社帰りに皆さん見に来てね。8時前くらいからやります。
ソケースロックのお店の名前は店長が昔住んでいたポリネシア?の島にそういう名前の岩があったんですって。
今回は3人お立ち台状態。暴れる暴れる。シュガーさんの30年前の福生時代の友達がきてたよ。
あと大好きなシカゴのサタデーインザパークを新曲でやったよ。
こんなすごいバンドさんの前座は胸かりまくりだよ;心入れ換えて練習に励みます!
ソケースロックのお店の名前は店長が昔住んでいたポリネシア?の島にそういう名前の岩があったんですって。
今回は3人お立ち台状態。暴れる暴れる。シュガーさんの30年前の福生時代の友達がきてたよ。
あと大好きなシカゴのサタデーインザパークを新曲でやったよ。
こんなすごいバンドさんの前座は胸かりまくりだよ;心入れ換えて練習に励みます!





