しけるです。

odoriko

得意げ踊り子さんには手を触れないでくださいっ

いっつも大騒ぎだよねハウスバンド。


また勉強しました。
バンビ史上最高のライブっす。
っつってもライブ何回めだっけにひひ
ライブはいいっす。
またやります。

今回もソケースロックの皆さん、対バンやらせていただいたリンジーバンドの皆さん始めお客さんも本当にあたたかく見守っていただきました。また一回り大きくなったバンビーズ。見に来てくれた皆さんありがとう!多謝!恐ろしいことに何も画像ないので誰かなんかあげてくり。
とか言いながら金曜日はセッション行っちゃったし。
ほかの曲いじってる場合じゃないんだけどね。
でも楽しいね。
昨日も夜更かしして(練習じゃなく(^∇^))今日出張で車でむちゃくちゃ眠いし
えーっと一曲目は何フレットから始めるんだっけな~o(〃^▽^〃)o

土曜リハの状態がキープできれば結構いけてると思うんだけど。
みんな来てくれるかなあ。



また、9月30日(火)にソケースロックさんに出ます!!
みんな遊びに来て~!!!(切実)
会社帰りに来てね。。。。。。

Van★Bee’s Live Invitation

Date:9月30日(火)19:30頃の出演
ロックの名曲をバンビバージョンで!
(※ハウスバンドSOKEHS ROCK BANDさんの前座で出演します)
Place:レストランバー ソケースロック 東京都新宿区舟町7舟町ビル2F TEL:03-5368-1317
営業時間:18:30~深夜 お問い合わせ: 03-5368-1317(小林)

Charge:ミュージックチャージ(1500円程度)
http://www.sokehsrock.com/index.html
しけるです。

DVDできましたっえっ

dvd

ジャケットも作ってくれるんだよね~
ありがたいことです。
裏にはステージ写真もありますがそれは秘密です。

見てみました。
直後に抜け殻ダウンんなったほどじゃなかったかな
無料なら、なんとか、まああせる聞けないことはないと思う汗


というわけで30日もやりますメラメラ
前回とはちょっと違う曲目ですが、あいかわらずふっるいHRです。
次のがもっといいはず。音譜