こんにちは✨

あずさですニコニコ

 

今更ですが本年もよろしくお願いいたします‼️

 

 

さて、社会保険労務士として、2022年から独立をいたしました。

 

 

現在の状況はというと、抱えていた仕事がもうすぐひと段落しそうですおねがい

(ただ初めてのことなので、常にアップアップしています💦)

 

 

他の顧客様についてはまさに種まきの時期。

 

 

この3か月の間に私を信頼してくださる企業様と出会い、4月には顧問契約2件は❗️と思って動いています。

 

 

以降も顧問先様が、増えていくように、頑張って動いています。

 

 

なので、仕事はしているようで、していないような~、羅列してみます。

 

 

①導入システム比較

 

②経営の勉強

 

③士業挨拶状送付

 

④経営者団体活動

 

⑤社労士支部会活動(県会委員にもなったのでこれも含む)

 

⑥仲間との研鑽勉強会

 

⑦創業支援融資の説明を受けるための事業計画作成

(融資は受けるつもりはないが勉強のために)

 

⑧事務所HP作成

 

⑨事務所料金プラン検討

 

⑩前勤め先のお手伝い

 

 

などなど。。。

 

 

で、その中でも依頼された業務は遂行する‼️

 

 

やることは満載です笑い泣き

 

 

つらくはないけど、忙しくて何が何だかわからない状況爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き

 


でもやりがいはあって、とっても濃い日々を送ってます。

 

また、時間見つけて、詳細は書かせていただきます‼️