こんにちは✨
あずさです![]()
シルバーウィーク最高です♫
が、今日で終わり![]()
どこにもお出かけできてませんが、ゆっくり家のことができたり、仕事ができるので、お休みはありがたいです。
休みも仕事⁉️⁉️⁉️と一瞬なりそうですが、
もはや、社労士業は私にとっては、ライフとなりつつあります![]()
平日は時間がないので仕方ないかな
独立してもなんだかんだで、土日も仕事しちゃいそうです♫
さて、先日は人脈作り(Twitter編)を書きましたが、本日は人脈作り(Facebook編)です
Facebookは本名での登録になっており、とりあえずアカウントはある状況。
(Facebookは本名が基本ですね)
知り合い、社会保険労務士などの繋がりは作っておりました。
今回、事務所のロゴ作成が完了したため、特に投稿をしたりはせず、ロゴをしれ~っとプロフィール写真にしてみました。
すると・・・・・
疎遠になっていた友人数名から連絡があり![]()
うち、1名は昨年、会社の代表になったため、一度話がしたいとのこと💡
リアルに反応があったことに驚いています
また、何より嬉しいのは付き合いの長い友人からの相談であるということ。
今までの私の人となりを見て、連絡をしてきてくれたこと、今までの繋がりにありがたさを感じたFacebookでの反応でした。