台風一過。。。

テーマ:

こんにちは、営業の林です┏( ^o^)┛

 

東海地方は日曜日の夜から台風が直撃しましたね(ノ_-。)

 

キングの事務所入り口は大変なことになっていみたいです。。。

 

そんな台風にも負けない1台がやってきました!

 

 

未使用車の フォワード アルミウイング!!

 

今週末、販売予定のM製作所様と御商談させていただきます^^

 

9月も残り2週間ではありますが

 

御陰様でキングは月末に向けて忙しくなりそうです。

 

ではでは~ノシ

 

バントラ☆キングでは仲間を募集しております!

 

 

☆営業経験なくてもOK

☆教えます、必ず売れます、心配ご無用!

☆整備士も募集してますよ~

☆3級でも2級でも検査員でもOK

☆なんなら資格がなくてもOK

☆車好きなことだけが条件です!

 

興味がわいたら、すぐ電話。

052-443-1100(採用担当矢神)

までお電話くださいね~

 

 

 

 

 

 

AD