今日はテスト1日目~にゃー

たぶん死んだ(笑
なんだか訳の分からない睡魔に襲われてテスト中何度寝落ちしたことか(´・ω・`)

落ちて起きて
やべってなって
落ちての繰り返しだった(笑

まぁ一通り解けたから良かったけど( ̄▽ ̄)

んで長谷部、大野、じっちゃん(田口)でガスト行ってきたにゃー
この4人とかメンバーがよくわからん(^-^)ww
変な組み合わせだよね(笑

んで帰宅後は即爆睡。。。
19時起床!!

今日は変な夢見ました(´・ω・`)
文化祭の夢だったんだけど

場面は
文化祭ライブ前のリハ

ギタヴォの洋(歴.半年)と俺(歴.一年半)で音だしをしてたらセッションやり始めて洋がくそうまかったんです(´・ω・`)

指めっさ早くて
くそかっこいいフレーズをバンバン叩き込んできて
!?洋いつの間にこんなにうまくなったのショック!
ってなって
自分より歴少ない人に負けた時点で絶望しちゃっててなんか夢の中でガン萎え(笑

そしたら目が覚めて
夢だとわかった瞬間に安心した(笑

ほんと夢で良かった( ̄▽ ̄)

とりあえずそんなんが現実になると困るので起床後猛練習した

んでさっき飯食って今布団の中

明日もテストっていう実感わかない
だから今日夜通し作曲でもしようかなーって

ある程度イメージ沸いてて
・8分の曲
・ストーリーのある曲
・サビのない曲(Aメロ→Bメロ→Cメロ→Dメロってな感じでどんどん物語が進む感じね

他にもいろいろイメージあるんだがマニアックかつ専門用語ばっかだからあえてかかない( ̄▽ ̄)

早くテストおわれー

そしたら休みで
ついに音楽漬けの日々がはじまる
あ.12月はライブ二個
1月はライブ一個

見にきたい人は連絡くださいチョキ
てか見に来てください(^-^)v
今授業中にゃー

朝からひたすたAC雷DCのBEATINGなんちゃらがひたすら頭ん中流れてて1人でテンション上がってるにゃー

授業ももうすぐ終わるなー
放課後は新宿の楽器屋いこ
んで塾だ(´・ω・`)あせるあせるあせる

帰ったら作曲しなきゃなー


最近、フレーズでてこねー(´・ω・`)

今日はテスト一日前
現実逃避ってことでまた公園でアコギしようかな

寒くて指動かないけど( ̄▽ ̄)

今度誰かと夜の公園でアコギセッションしたいな