私のブログ呼んだ人何人かいると思うんで、一応報告します。



私の恋実りましたハート

実物見て、口元キモいなと思ったけど、そんな事どうでもいいくらい好きです!!!


めっちゃ大好きィにひひ

本当良かったでさぁ。

①年ぶりぐらいにやっと出来ましたハート

今まで週に①回会えればいいとか、メールもたまにでいいとか、電話いっぱいしてくんのはウゼェとか思いよったけど、

今では正反対で。

好きになったらこんなんになるとか、自分でもビックリだし(≧ω≦)

恋する女は綺麗さぁ-

これからもっと自分磨いて、綺麗になります!

最近黒烏龍茶が良いらしいと聞いて飲んでみた。

ダイエット用の烏龍茶で、超効き目強い。

アメリカ産やけかなぁ。

飲み過ぎたらゲリラになって、大変でした汗

でも、黒烏龍茶ち何がいいんやろ??

③日目で、全く体重は変わってないけど汗

まぁ最初から信じてないけど。←じゃあ買うな

でもゲリラなるくらいやけ、今まででは一番効果があるかも。
まぁ、変わらんやろーけど。

何年か飲み続けたら痩せるかなにひひ??←挫折


話戻るけど、お互いの誕生日が近いから誕生日会することになった。

ケーキ作って持ってく予定ハート

後は、ネックレスプレゼントしようかな

南京錠のやつ欲しいっち言ったら引くかなぁニコニコ

あの~あれいいよね!
今検索したらシドのマオが何とか~ち出てくるけど、

いやいやー最初hydeがしてたんだからーちゃんと鍵付いてるしーみたいな。

んで、後はちゅープリ取って、カラオケ行って、〇〇〇して、ましたけど、とにかくいっぱいやりたい事あって大変だにひひ!!!

毎日会えたらいいのに。

家遠いけ高速片道2千ち、何気高いけ可哀想ガーン

バイトしだしたら、会いにいくょ!!

しぃ好きだあラブラブ!!
今日初めて気づいた。

てか今さっき気づいた。

最近メールしよった人、

カッコいいかもハート

初めて見た日は、ぇーとか思いよったけど、

なんかパーツはカッコいんよね!!

HYDEを松ジュン(クラスの男子)ぐらいに地味にした感じ。

それっちいいん?って思った人に言う。

なんぼ顔面十発殴ろうが往復ビンタしようが元がHYDEならカッコいいんよ!!

シドの明希だってカッコいいやろ??

HYDE十発殴ってプレスした顔やけどカッコいいやろ??

それと一緒よ。

まあね、ワタクシB型は熱しやすくて覚めやすいと言いますが、私は熱しやすくて覚めにくいんですよ。

いーやろ??

でも物に関しては悪くてね、買う前は欲しい!!と思ってもいざ家に届いたら居留守してしまうとね、今日みたいに。

DVDも買わん事にしました。

冷静に考えてみたらギター買うんやったってね、思いだしましてね、

貯金した金かバイト代で買おうと思ってたんですよ。

まぁライヴが先ですけどね。

話ズレたけど、

今好きになったかもしれないシロ君もね、ニードルのように本当に付き合い出したら居留守みたいな事にはしたくないんですよね、

まぁ物と人は違うんで其処ら辺大丈夫とは思いますが自信はありません。

でも元カレ性格めちゃ好きやって会ったけどやっぱ顔受け付けんで次の日から居留守したやん!!

ヤバいやんうち。

もはや物と人同じでした。

シロちゃん!!

どうか写真と実物のGAPを出さないでおくれッショック!!!!
前の日アレだけ行かんと決めたのに…

起きた途端後悔の嵐が襲って来た

でも起きたのが②時
始まるのが④時。

もうどーやっても間に合わない。

後の祭でした。

後の血祭りぢゃああああ!!!

ああッッ

金かかるし
勉学の時間ないし
一時間の為にどーたらこーたら言っけど、

結局ショック強すぎて全然勉強出来んかったーー

またピアノとギターは弾けたけど。
でも行ったら行ったでさぁ

こんな金使ってしまったとか時間無くなったとかどうせ後悔するやろーに。

それなら行かんで金使わん方を選んで良かったと自分に言い聞かせてみたけど、

どうせ後悔するならして後悔しろと良く言うでしょ。

京さーん!!!

私は貴方を信じてよかったのでしょうか。

ああ神様、私はこれで良かったのでしょうか!

何と言ってももうHYDEは戻って来ない。

家でiPodでDEVIL SIDE聞きながら、虚しくなった。

今日またチラッと当たった封筒を見て、悲しくなった。

タイムマシーンを下さい!
何処でもドアを下さい!

そしたら①回目から行けるけ有り難みが無くなるかにひひ

もうあの封筒を封印しよう。

余ったお金は、DirのDVDを買おう。

それか、とっておこうか。

その時欲しい!と思って頼んでも、届くころにはどーでもいいけん、配達の人いっつも居留守してゴメンねッ!!

今日もニードル来たけど、135円が送料ついて1400円とかありえんもん!

まぢアホやろてめぇ

明日払おーかなDVD代

6000円もする。

安い方やけど。

本当に…後悔が離れない。

この悲しみはいつ離れていくのか。

激しさとこの胸の中で絡み付いた灼熱の後悔←