リスナーにめちゃくちゃ言われてたよ(´゚艸゚)∴ブッ
面白すぎ、ガチャみたら全然いいの売ってないし・・・。
さいやくだったwww
リスナーにめちゃくちゃ言われてたよ(´゚艸゚)∴ブッ
面白すぎ、ガチャみたら全然いいの売ってないし・・・。
さいやくだったwww
なんだこいつ、ウサギかAKB48中毒の人かよくわからんw
ただの酔っ払いですwてっか・・・カト茶に見えるね!w
目がレレの叔父さんだなww
ラブレターもってキモキモww
またカト茶発見!!黄色一色のアバター着てるねww
お爺ちゃん役かな?ww
原始人監督が、出演者に支持してる見たいww
まぁナンパにも見えるけど・・・ww
まぁこんな感じで、またおぼろい人みっけたらアップしますねw
閉めはおらと、集まってくれた祭り友∵ゞ(´ε`●) ブハッ