リスナーにめちゃくちゃ言われてたよ(´゚艸゚)∴ブッ

面白すぎ、ガチャみたら全然いいの売ってないし・・・。

さいやくだったwww



ポーキーの旅日記(*'-')フフ♪
司会者・・・役に立ってない(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!


ポーキーの旅日記(*'-')フフ♪

なんだこいつ、ウサギかAKB48中毒の人かよくわからんw



ポーキーの旅日記(*'-')フフ♪

ただの酔っ払いですwてっか・・・カト茶に見えるね!w



ポーキーの旅日記(*'-')フフ♪

目がレレの叔父さんだなww

ラブレターもってキモキモww



ポーキーの旅日記(*'-')フフ♪


またカト茶発見!!黄色一色のアバター着てるねww

お爺ちゃん役かな?ww



ポーキーの旅日記(*'-')フフ♪

原始人監督が、出演者に支持してる見たいww

まぁナンパにも見えるけど・・・ww



ポーキーの旅日記(*'-')フフ♪

まぁこんな感じで、またおぼろい人みっけたらアップしますねw

閉めはおらと、集まってくれた祭り友∵ゞ(´ε`●) ブハッ