9月中出来なかった理由wPCが壊れましたので、出来ませんでした。 お返しか出来ないのに「きたよ」して下さった皆様に感謝します。(o'∀'人) 今日から返せるので「きたよ」よろしくです。w お化粧ババア一枚 パシャ!
アバター(?)についてw 見かけないアバターよく見ますよね? それは限定アバターか、携帯からのショップやガチャでゲットした物です。 見た目にこだわる人はPCばかりでなく 携帯からもショップやガチャに、足をはこんで見たら 良い物見つかるかも。(・∀・)b