PCが壊れましたので、出来ませんでした。

お返しか出来ないのに「きたよ」して下さった皆様に感謝します。(o'∀'人)


今日から返せるので「きたよ」よろしくです。w


お化粧ババア一枚 パシャ!


ポーキーの旅日記(*'-')フフ♪




見かけないアバターよく見ますよね?

それは限定アバターか、携帯からのショップやガチャでゲットした物です。


見た目にこだわる人はPCばかりでなく

携帯からもショップやガチャに、足をはこんで見たら

良い物見つかるかも。(・∀・)b


ポーキーの旅日記(*'-')フフ♪