ブサイクビッチ二人組w 右のビッチ メガネ好きよ。( ̄Oノ ̄*) オホホホホ 左のビッチ お化粧ババアよ。( ̄Oノ ̄*) オホホホホ 右のブッチ 今日は水をがぶ飲みしたいわよ。( ̄Oノ ̄*) オホホホホ 左のブッチ 今日はお化粧売って詐欺るわよ。。。 じゃなくお化粧を売って、私の庭に水をもらうわよ。( ̄Oノ ̄*) オホホホホ でへへへ。 ぐへへへ。