結果がでるまで心臓が破裂しそうだったけど笑
主治医に「・・・・消えてるみたいですね。本当はあと2回する予定だったんですけどねぇ。経過は順調ですよ」って不思議そうに言われた~チュー


愛の力は偉大なり~キラキラなんちゃって~(o´∀`o)ラブラブ

とりあえずひと安心だわ!