CT検査受けてきた~(o´∀`o)結果がでるまで心臓が破裂しそうだったけど主治医に「・・・・消えてるみたいですね。本当はあと2回する予定だったんですけどねぇ。経過は順調ですよ」って不思議そうに言われた~愛の力は偉大なり~なんちゃって~(o´∀`o)とりあえずひと安心だわ!