こんばんは。

あれから鞭打ちは何とか体が動かせる様になり、おでこの化膿は何とか治まってくれました。

年の暮れにやらかしますなぁ。病院あいてない時間や時期に限って…
3回縫ってますが見事にお盆一回、年末2回。バカだなぁ。おでこから転けた上に手はポケットだったので打った時凄い音したし、

今生きてるだけで感謝。
息子に会えなくなるかと思った(u_u)

今、1人で病院帰りです。
キャナルのイルミネーション見に行く予定で迎えに来てもらって落ち合う予定でしたが息子爆睡。

イブは旦那が夜勤だったのでテキトーにラーメンでした。ケーキ今日も無しかなぁ…

全くクリスマス感無し。

旦那は怪我した日の夜だけ手伝ってくれたが次の日から元通り…いらっとしてしまいます。

いかんいかん…
生きてるだけで感謝せねば(°_°)
今から形成外科へ。
電車で向かいます。
寒いの可哀想だから旦那に預けてきました。

ジーパンの下にレギンス履いて靴下も二枚。

薄いの一杯着てダウンとマフラー。完全防備。

辿りつけるかしら。
頑張るぞ!
昨日の夜、チビを置いてゴミ捨てに行き、
ダッシュで戻ろうとして。。。


ここからはグロい怪我の様子なのでそういうの嫌な方は見ない方がいいかな。







滑らせ、おでこからこけて流血。パニックになったけど鼻も打っていたから鼻血かと思ったら。。。

おでこがぱっくり切れてた。血が一杯出るし痛いしパニックな中恐る恐る鏡を見たら深いし穴が空いてた。号泣してどうしたらいいか分からず母に珍しく電話してました。

救急車呼び!と言われたけどどこまでが呼んでいいのか分からないし旦那は夜勤でいなくて息子をどうしたらいいか分からず、
勤務中の旦那に電話したら帰ってきてくれた。

即救急へ行き、暫くして縫う事になり怖くてガタガタ。麻酔があんまり効いてなくて痛かったけど、怪我の痛さに比べたらマシなので(これは強くつねられてるんだ)と思う事にした。

結果、二箇所。
おでこを8針と4針縫いました。
骨の辺り迄切れてたらしい。


今日は起きたら全身筋肉痛に似た痛み。どうやら鞭打ちらしい。

鼻も切ったし、
おでこの跡が残りそうで恐怖。母が珍しく心配してくれて手伝いに、行くよって言ってくれたけど無茶苦茶寒いからいいよって断った。

休日だけど旦那は風邪気味で手伝ってくれたりはお願い出来ないし、
全身痛いし頭痛の傷口ズキズキはあるけど何とか一日乗り切った。・゜・(ノД`)・゜・。

はあ~( ゜д゜)
気をつけなきゃ。
気づいたら私、ちょいちょい縫ってるわ。
頭、手、おでこ。。。痛いのもうやだ!!