今日は最高の目覚めでした。
 
HYDEさんとデートする夢みた†My Chronicle†-get~00.gif†My Chronicle†-EntryImage00030001.gif†My Chronicle†-EntryImage00030001.gif†My Chronicle†-EntryImage00030001.gif†My Chronicle†-EntryImage00030001.gif
 
綺麗で優しくてかっこよくておっとり包み込んでくれる様な癒し系な雰囲気。
夢だなんて勿体ない位幸せでした†My Chronicle†-deco~otomedojo~3065.gif
†My Chronicle†-i.jpg
忘れたら勿体ないから書いちゃった†My Chronicle†-o0020002011412414993.gif
昨日借りた『セックスアンドザシティ』
5枚組。
 
 
日にち掛かるだろうと思ったから二週間レンタルにしたのに…
†My Chronicle†-51XLA8W+alL.jpg
一泊二日で観ちゃったよ~(笑)
 
どんだけ~☆☆☆
こうなったら何回も観ちゃえ(笑)
 
最近はなるべく歩くようにしております。
今はTSUTAYAの帰り道。ウォーキングと言うよりはTSUTAYAに行きたいから歩いてるって感じですが。
 
よくまぁ、飽きないもんだ。
 
過去にみたセックスアンドザシティを又借りてきているのですが、
飽きない。楽しい。
癒される☆
 
シーズン4の二枚目から急に5枚組になってる…思い切って借りてきてホクホクしています。
 
まだ家には遠いし、
歩きたらないらうろちょろしてます。
 
家に居ても寒いからって動かないし何か食べちゃう。。。
 
だから太ったのだ。。
 
 
家から出る用事もそんなに無いのですっぴんで過ごしたいが、30前だし、
化粧しないと気合いが入らないし目が覚めない。
 
で、余計出無精になる…と言う面倒臭い人間。
†My Chronicle†-t02200157_0480034310877244016.jpg
こないだのビッグダディ録画したやつ何回も観ちゃってる。
 
偉そうでイライラするし子供達可哀相と思いつつ観ちゃうって事は数字持ってるんでしょうね、あのおじさん。