検診行って来ました。
 
自分の番号がいつ呼ばれるかドキドキ…
 
結果、今日は心臓が確認出来ました。
一安心。
 
てか、一週間で2キロ近く痩せて嬉しいけどビックリしてます。
 
 
でも、今日はうどんは食べれたから良かった。一日の食費がやたら安上がり(笑)
 
母子手帳は来週貰えるかな~って位だそうです。
 
予定日三日遅れで旦那のお姉ちゃんの赤ちゃんが生まれました♪
 
自分の時はビビって壊れそうだなぁ。。
 
 
†My Chronicle†-120213_1709371.jpg雑貨屋で買った飴です。シュガーレスであんまり甘く無くてすっきり青林檎。
 
こういうのが今は調度いいんだろうなぁ。
 
ちなみにお姉ちゃんへの出産祝いを探しているんですが全然ピンと来ず…
 
ネットでマリメッコのオムツケーキを注文しようかなぁ。
今日は久しぶりにドライブ。

実は旦那のお姉ちゃんが九日が予定日なのですがまだ生まれそうに無い感じ。
二人目で女の子がもうすぐ生まれます。

お祝いを探しにさ迷いましたがめぼしい物が無かったので
今日は断念。

隣町の図書館で料理、妊娠関連、雑誌、小説等を借りました。

その後TSUTAYAとスーパーに寄って買い物をし、帰ったら貧血と言うかつわりと言うかふらふらして気持ち悪くなってしまって爆睡。

明日は一週間振りの検診です。

緊張するなぁ。

ちゃんと写ってますように。
†My Chronicle†-120211_2101261.jpg
さっきコンビニで発見☆☆☆
 
チロルのシュークリーム、買ってみました。
 
てか、今日は一日気持ち悪くてシチューを四口とかしか食べれなかったので食べられそうなお菓子を買ってきました。
 
†My Chronicle†-120211_2104271.jpgこれ飲み易かったです。
 
『理想の息子』始まった♪面白くてはまってます。山田くん可愛い。