検診 検診、行って来ました~。 今日は初めて一人で。歩くと意外と距離がありました。 経過は順調。 血を五本も抜かれたので手が痺れて真っ白になりましたが、痛くは無かったからまだ良かった…って感じ 貧血と血糖値は正常。 子宮癌検診も受ける事になりました。 痛くて出血した…… 小さい頃に父親を癌で亡くしている為、癌には余計に敏感で怖いです。後、風疹の予防接種したか分からないので結果が出る来週までは不安です 大きさは四センチちょい。苺位らしい。 こんな感じらしいぜ。 まだ何も自信無いしよく分からないから不安だらけだし意味不明。 どうしよ~…
嫌よねぇ~ 相変わらず無気力で動くのがかなり思い切りがいる感じ。 眠くていくらでも寝れそうです。 こないだは朝から夜までメロンパンを半分しか食べれてないけど夜買ったお弁当、五分の一も食べれ無くてその後吐いたし… ふらふらっす。 てか、昼寝してる最中に近所の小学生が一日2回ピンポンダッシュするのがむかつく! 穴から見えとるっちゅうねん 直後にドア開けてバンってしてやった 頭の中では食べたい物沢山あるのに目の前に有ると無理…なんじゃこりゃって感じ。