旦那は趣味に没頭。
最近、地味に車の改造に凝り始めています。

レザークラフト、渓流釣り、テニス、ジム…一人で色々やってます。

飲み会は山ほど有るし、欲しい服とか我慢しないし…
何か言えば拗ねるから私は欲しい物も買えないしストレスが溜まる一方。。

『買えばいいやん』
って言うけど自分の給料幾らだと思ってんだ!

…とイライラが募る。

『子供のよだれかけとか作ったら?』

って言われるけど手芸苦手なのに趣味にはならんし、

B型女は人に趣味を決められてやるとか大嫌いだ。。

今、TSUTAYAでDVD借りてきた。一人、ダイソーで買い物して発散。

でも生活必需品買っただけなんだよね~

何か発散したい。
旦那と居るとストレスになるのかもしれん。
行ってきました†My Chronicle†-26_30_10_13010203.gif
前回受けた血液検査等も特に問題無く一安心。
 
初めて一ヶ月空いての検診だったので元気か大きさはどの位になっているのか気になってしょうがなかった。
 
チビは順調に大きくなっており、平均位の約10センチに。
前回よりは大人しい様子で動きまくってはいなかった†My Chronicle†-1872036.gif
 
そして、性別が分かりました!!
 
†My Chronicle†-o0020002011412414993.gif男の子でした†My Chronicle†-o0020002011412414993.gif
 
うわぁ、何か不思議。でも周りの人から『男の子な気がする†My Chronicle†-get~00.gif』って言われてたし私も何と無くそんな感じがしていたから嬉しいです†My Chronicle†-deco~otomedojo~3065.gif
 
でも、ワンピースとか着せてみたいな…たまに女の子みたいにしちゃうか(笑)†My Chronicle†-073すみれ.gif
 
今日はちょっとお出かけ。気づいたら一万歩歩いてて今はぐったり気味…貧血みたいにフラフラする。。
お腹張ってパンパンだし、もうちょっとしたら寝よう†My Chronicle†-o0020002010922540675.gif
 
赤ちゃん用品も見たけど結局スーパーで食材買って帰っただけ。
 
旦那が口内炎で機嫌がわるく、話し掛けても返事もしないしムスッとしてる。
お店入ってもさっさと出るし。何も買えねぇ…
 
旦那は私が大事な用件を言っているのにたまたま聞き取れなかったら聞こえたふりして返事だけ適当にしていたみたい。
今まで気づかなかった。
 
もう、大事な話しはしてやらん…困るだけなのに信じられん。。
失礼だと思う。
 
今日は疲れたからスーパーで買ったお寿司。†My Chronicle†-120414_2043131.jpg498円で12貫はお得。
 
胃が小さくなってるからあんまり食べられ無いけどf^_^;

今日の晩御飯は

 

†My Chronicle†-26_30_10_13010203.gifもずくとオクラの酢の物

†My Chronicle†-26_30_10_13010203.gifとろろ汁

†My Chronicle†-26_30_10_13010203.gif鯵の干物

†My Chronicle†-26_30_10_13010203.gifレバーの煮物

†My Chronicle†-26_30_10_13010203.gifプチトマト

 

最近は割と健康にいい物を心掛けております。

 

作ってるとお腹一杯になってくる…