おはようございます†My Chronicle†-~0003CD3.gif
眠いけど、辛うじてまだ二度寝してましぇん。(多分もうすぐちょっとだけ寝る…)
 
昨日は眠気が睡眠中に爆発したのか今朝は中々目覚められず大変…†My Chronicle†-main03879sp.gif
恐ろしい夢を三本立てで見てしまい頭混乱してしまいました。
夢でなぜか高校生で、数人と校舎に閉じ込められて…
しかも窓やドア全てが閉鎖されていると言う夢とか。そして今にもデカイ自然災害が起こるって所で目覚めたり。
(昨日のアンビリーバボーでトイレに九日間閉じ込められた人を見たせい?)
 
 
一方的に旦那から離婚を言い渡され、これから子供産まれるのにどうしようって夢とか。
頭グチャグチャで、
今日は旦那のお昼にカップうどんを買っておいたのですが(週五日弁当作るのきついからたまにはね†My Chronicle†-o0020002010922540675.gif)…何せ頭働かず、
出る直前に『お握りないの?』と機嫌悪くされる。
 
てか、家に居る時は座ってるだけなのでたまには自分で何かしようとして欲しかったりもする。
 
このままでは出産して退院して直ぐに当たり前に弁当作りスタートになりそうだ。
†My Chronicle†-partsImageTransfer~60.gif
 
そういえば気付いたのですが、出産後に母が手伝いに来てくれると言ってはいましたが…
左肘を酷い複雑骨折して手術と入院とリハビリしてたら、そんな簡単に腕が元に戻るって事は無いと思うから…
赤ちゃん抱くの自体難しいかも。
しかも自分に不調があった時に人に何かしてあげると何十年前の事でもネチネチ言い続ける母だ。
 
義母は絶対嫌だし無理だし、余計に自分で何とかして乗り切ろうと思った†My Chronicle†-10183.gif
 
今朝の朝食は食パンに納豆とキムチを混ぜたやつにチーズ乗せて焼いたやつ†My Chronicle†-o0020002011891582406.gif
どんだけ発酵食品だよ(笑)
 
後、生姜湯。
 
あぁ…寝そう。
掃除昨日し過ぎたし…
一ヶ月一万円生活の玉森くん、面白かった~♪
 
てか、
天然過ぎてびっくり(笑)知らんかったし†My Chronicle†-o0020002010653329427.gifイメージ変わった(笑)
 
玉ねぎ13キロってやだな…
 
キスマイでは最近たいぴー押しな私ですが、久しぶりに『年下可愛いぃ~』って思いました。
†My Chronicle†-img20090308_p.jpg今、お腹一杯で張りよります†My Chronicle†-~0003CD3.gif
遥ちゃんプクプク動いて可愛い。
 
焼肉食べたんですが、牛肉が高かったので豚バラでサムギョプサル的な感じに。
 
サラダ菜でキムチと一緒に包んで食べました。
スーパー行ってきました。
 
今日はお風呂のタイルを磨き、窓を拭き、掃除機と床磨き、
テレビ観て…
 
眠くなってしまったので一時間だけ寝ちゃった(*_*)
 
まぁ、普段は一度寝たら3~4時間は寝てしまうからまぁ良いとしよう†My Chronicle†-o0020002011412414993~00.gifテヘペロっ†My Chronicle†-image000250.gif
 
スーパーは今日、安い日なので野菜をまとめ買いしました†My Chronicle†-deco~otomedojo~3065.gif
免許持ってないし(友達の助手席で二回事故って勇気無い為)、
 
自転車には今は乗れないし、必然と歩きになる。トートだと肩が凝るので(助産婦さんが言うには私は重心が右寄りになっていて骨盤のバランスがずれ気味らしい)
 
最近リュックにしてみてからバランス取れるし楽です†My Chronicle†-get.gif重さ感じないし手ぶらで歩けるし。
 
今日は焼肉♪
野菜の方が多めですが†My Chronicle†-295716.gif
†My Chronicle†-120530_2009071.jpg今のお腹の感じです。部屋と鏡汚ねっっ†My Chronicle†-26_30_10_13008701.gif拭いたのに後が残ってやがるぜ。