Radio † Vampire -300ページ目

Car Accident !

いやいやビックリです。

交通事故に遭遇。ってか目の前で派手にクラッシュしてくれました。


仕事帰りのいつもの道、ゆるやかな右カーブの手前で信号待ち。青になっても前の車が動かないので、クラクションを1回。「プッ!」それでも一向に動く気配がなかったので、次は2回。「プ・プッ!!」


すると何を思ったか前の車。タイヤを鳴らしての急発進! その後、右カーブに沿ってハンドルをきる様子も無く真っ直ぐ直進、ガードレールに突っ込んでました。(汗)∑(゚Д゚)


あまりにも凄い突込みだったので、車を止め運転手さんに声をかけてみた。

「だいじょうぶですかぁ?」 すると 「すいません。だいじょうぶですぅ。」 ニコッ。みたいな・・・

イヤイヤだいじょうぶじゃないでしょ。 いくら笑顔でも顔面血だらけですよ!((゚m゚;)


とりあえず救急車だけ呼んであげたんですが、案の定警察の方もご一緒に登場です。

オレさま通りすがり (の仮面ライダー) なんで、運転手さんの状況までわからん。

と警察に告げバトンタッチしてきました。


車の運転に気をつけるのはもちろんの事、2度と巻き添えくらうのはゴメンだ・・・

と思う今日の出来事でした。