Jack Came
ちょっと前なんですけど、ジョニー・デップのチョットいい話。(何かの番組?^^;)
07年に撮影のため、ロンドンに家族で滞在中のジョニー・デップ。愛娘のリリーローズちゃんが腎不全をおこし、ロンドンの小児科専門病院グレート・オーモンド・ストリート病院に9日間入院。一時は命にかかわるほどだった様です。
その病院に恩返しなんでしょうか・・・
主演の新作、『PublicEnemies(原題)』のプロモーションでロンドンに滞在中であった7月1日、ジョニー・デップは突然、“ジャック・スパロウ” の格好をして、グレート・オーモンド・ストリート病院を訪問した様です。o(〃^▽^〃)o
病棟では、たくさんの子供たちやその家族に囲まれ、写真撮影やサインに気軽に応じ、病院スタッフらと談笑してから去ったというジョニー。突然のサプライズ・プレゼントは、多くの患者の子供達に笑顔と勇気を与えたことでしょうね。
前から、ジョニー・デップのファンサービスや感謝の現し方には感心します。
子供に帽子をあげたエピソードとかね(*^▽^*)
年末には、『パブリック・エネミーズ』、春には、『アリス・イン・ワンダーランド』と立て続けにスクリーンでジョニーに会えるのが、今から楽しみです。^^