さて迎えた日曜日路面はWET
ただウォームアップ走行のあたりで雨は降っておらずライン上は乾いているコーナーもあり選択は難しいように思いましたが・・・
グリッドではこのようにどちらでも行ける状態に
村田さんも困ってたんでしょうか?
そんな中パレードラップスタート
ドライタイヤを履いたのは
#12 #19 #24 #38 この4台
どうもヨコハマ勢はWETタイヤのグリップがイマイチなんでドライに賭けたとか
そんな中スタートしますがフォーメーションラップあたりで雨量は増えて行きドライでは厳しい状況に
そんな中NSXが1-2-3-4-5とミッドシップトラクションのかかりがいいんでしょうか
雨ではNSX速いですね〜
しかし2周目に入るメインストレートで#17のリアカウルが吹き飛ぶトラブル発生
#17はこのままリタイヤとなってしまいました
その後300のマシンクラッシュがあり1回目のSCが入りましたが再開後もNSX1-2-3-4で編隊を組んでレースをリードして行きます
しかし雨量が減ってくるとダンロップとヨコハマは少し厳しいみたいで#100が逃げ#1と#6がついていく展開
そんな中#8が16周目に馬の背でスピン
速かっただけに勿体なかったですね
このころスリック勢はすでに2周遅れ
勝負権無くなってます・・・






