真剣に答えるべく、色々読み直してました。
いいですか?
叫んでいいですか?
天王寺さん、好きだーーーーー!!!
いや、ちょっと愛が溢れてます。
もーう、天王寺さんに改めてメロメロです。
以下、天王寺さんへの愛を叫ぶだけです。
しかも長いです。
本当にスイマセン。
天王寺さん本編、久々に読み返したら。
もうもうもうもう~。
どうしよう。
よく天王寺さんがヒロインのことを「なんでそんなに可愛いねん」みたいに言いますが、
その言葉、そっくり天王寺さんにお返ししますから~!!
私、天王寺さん好きになったのって、天王寺さん本編ではないんですよね。
他の人√での天王寺さんを知っていくうちにどんどん好きになったような。
特に木村さん√。
これに関しては何度も書いてますが、番外編含め、他の人√での天王寺さんがいいんですよね~。
なんか、あの普段はいじられまくってるのに、でも案外大人だったり。
仲間のことをちゃんと思ってたり。
恋人だと凄く甘かったり。
そういうところが好きです。
天王寺さん好き♡と思いつつも、なかなか本編読み返すことってなくて。
今回久々に読み返したら、まあ~!
胸キュンの嵐が巻き起こりましたよ!
最初はあたりもきつくて、二課の一員として認めてくれなくて。
でもバディ組んで捜査を続けるうちに少しずつ認め始めてくれて。
それがいつしか恋になっていく。
天王寺さん、認めた時にはちゃんと伝えてくれるんですよね。
自分の非もちゃんと認められる人ですし。
そういう、真っ直ぐに人と向き合うところが天王寺さんらしくていい。
変化球は投げられない。
でも、直球は本当に真っ直ぐ投げてくれる。
そういうところが魅力です。
恋になってからの天王寺さんは本当に甘い!
甘いよーーーーー!
「女なんか…」って言動をいつもするくせに、甘えてくるところとか!!
私、あのハピエンの告白のところ、ずるいと思いつつも凄く好きなんですよね。
今さらですがネタバレあります!
未読の方はご注意ください。
「好きやろ?」
「俺もお前のことめっちゃ好き」
あああああ~。
やばい。自分で書きながら悶えた。
このね、自分から好きって言ってくれそうな天王寺さんが、ちょっと甘えながらのこの告白。
たまらん!
からの。
「帰るって言っても帰さへんけど…」
「◯◯…いや」
「まりこ…」
「俺…お前のこと…」
「めっちゃ愛してる…」
「お前しかおらんわ…!」
あ、また自分で書きながら悶えた…。
ちなみに、ここのスチルも凄く好き。
天王寺さんのスチルは本編が一番いいと思います。
で、この本編からのエピが。
甘ーーーーーい!
どんだけ好きやねん!
そして、続編、続々編、NY編と続くわけですが。
続編は天王寺さんらしい、真っ直ぐで友情に厚いところがいい。
あのツカちゃんが天王寺さんの手からたこ焼きを叩き落とす辺りのところ、天王寺さんがかっこいい。
そして、何よりヤンキーススタジアムのところ。
甘ーーーーーい!
仕事でも恋愛でも、天王寺さんの良さが楽しめるお話かと。
短いけど、天王寺さん満足度は高いと思います。
続々編、NY編はスリリングな事件と展開。
守りたい、でも対等でありたい、その天王寺さんの葛藤のお話と言っていいんじゃないでしょうか。
私は(あくまで私はですよ!)続々編の方が好きかなー。
NY編ではもう少し違った関係性を期待していました。
(でもかっこいいですよ!そしてNY編彼目線は凄くいい!)
天王寺さん、萌えないっていうのはわかるんですが。
愛に溢れた、まっすぐな、可愛い人なんですよね。
天王寺さん、私は愛してます。
すいません。
思ったより長くなりました。
天王寺さんへの愛だけの記事でした。
お付き合い頂いた方がいらっしゃいましたら、ありがとうございます。










