胸キュン欠乏症 -116ページ目

胸キュン欠乏症

乙女ゲームにハマって、感想など好き勝手に書いています。

特捜の木村さんNY編、延期になっちゃったんですね。。。

{FB9B5B2E-8799-4B7E-97A3-7AE097E984AE:01}

NY編まだ誰にも手をつけてないので、木村さん配信されてもすぐにはやらないってわかってたんですけど。
でも延期になるとちょっとショック。


で、今月はもう課金しない!と決意している私は。
コレに手を出してしまいまして。

{6F7F335D-CCC6-4DB9-9259-079D579F58E6:01}

はい。
ルームシェア 素顔のカレ Love Days
昨日から始めたばかりのまさにほやほや。
まだよくわからず、手探りでやってます。
これ、本家?とは設定が違うんですか?
家の名前がまず違うし、本家は学生設定ですよね?
というか、あれがそもそも本家なのかもわかってないんですが。
とりあえず無料でできるので、ぼちぼちと進めていこうかなーという感じです。

私、ルムカレは何の知識もなくて、どのキャラがいいのかも全くわからず。
勘で和人さんにしました。
眉はつってて、目はタレ目っていうルックスに弱いもので…。
あとは清田さんも気になる!

アワードも落ち着いたし、今月課金はしないので、しばらくはコレで遊んだりしてます。