皆さん。お疲れ様です。

バリュークリエーション取締役の渋ナイトです。


今日は、バリュークリエーション株式会社について書きたいと思います。


現在、会社設立&正式に活動してから、3ヶ月とちょっと経ちました。

早いものです。あっという間ですね。


怒涛のような、3ヶ月だったと思います。


私は、3ヶ月周期で、中長期の戦略・目標を再確認しています。

そろそろ、再確認する時期です。


バリュークリエーションは、雑誌のPRや口コミの発信、広告の戦略を

おこなっています。


現在、雑誌にも数多く乗り、テレビにも取材して頂きました。

口コミの発信も、できていると思われます。


広告戦略も、上記が基づき、良い結果が訪れます。


何をどのようにおこない、何が必要か?投資効果に対する収益分岐点

は、どこで落ち着けるか?


色々なことを、体験・経験・実験・実施・検証をおこないました。

ネット業界や、リアルでの展開などのプロモーションという軸に置いた

仕事を、少し長く続けてきました。


まだまだ、微力ですが、その総括に近い提案の提供はできていると

思います。(※もっともっとやりたいことは、あるのですが・・・>_< )


自社として、次のステップに向かうために、何をすればいいのか?

1秒1秒、日々進化し、より良いものを求められます。


簡単に言うと、クロスメディアです。これが必要です。

よく聞く言葉だと思います。


これが成功させて会社は、ごくわずかだと思います。

しかも、電通という、最強会社&ナショナルクライアントのタッグです。

※博報堂 ADKかもしれないですが。。


予算をかければ、成功する率も高いです。

予算をかけられなければ、成功する率も低いです。


これをなくし、大手の会社でなくても、実施でき、花を咲かせることが

できる提案。これが次のステップへとつながると思います。


現段階であれば、化粧品の会社さんであれば、ちょっと変わった、

お話ができると思います。


ただし、今しか無理ではないかとも思っています。

だからこそ、次のステップが必要と書きました。


今日も明日も、まい進しよう。



バリュークリエーション株式会社

取締役 渋ナイト


皆さん。お疲れ様です。

バリュークリエーション取締役の渋ナイトです。


今、感情的にぶつかっていることはありませんか?

実は、私はあるんですよ。プライベートですが・・・。


何かがうまく行ってないとき、気持ちのパラメーターが

悪いとき、仕事にも、プライベートにも出ちゃうんですよ。


人コミュニケーションに。。。


私事を持ち込むな!という感情の強い方もいるかもしれません。

でも、人間らしいと言えば、人間らしいとも思うんですよね。


経営者なんだからしっかりしろ!よわっ!


問題解決することが重要と提案するのに、自分の問題解決が

できていないでやんの。


経営者失格!?


でも、いいです。しかし、ちょっとずつ解決していこう。


そして、大人になろう。

皆さん。お疲れ様です。

バリュークリエーション取締役の渋ナイトです。


今日は、急との食事でした。思い出話などに花が咲き、

楽しい食事。


やっぱ、旧友っていうのは、会ってなかった期間も、

すぐに、スッーと戻りますね。


さて、380円と書いたのは、ちゃんとした服が380円で

売っていたのを見たときです。


日本は、物価が上昇してる。


こんなことが、囁かれますが、これを見る限り、物価

高くないですね。ってか片方では、何十万円もするバック。


摩訶不思議です。


つまるところ、ファッションに興味がない私としては、

ユニクロのTシャツで十分高価だと思った今日この頃です。



バリュークリエーション株式会社

取締役 渋ナイト