valueのブログ

valueのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

みなさまお元気でしょうか?


そうですか!良かったですね(=⌒▽⌒=)


今日は世にも奇妙なお話をします叫び

昨日の続きですがね(・∀・)(笑)


朝お風呂には入りいつも道理出勤電車


いざ仕事、ふと右耳に手をやる。ム!?中に大きな丸いものがはいいっている。

それをしばらく触ってみるむっ


エイリアン?((((((ノ゚⊿゚)ノ


とるのも気味が悪いドクロ居心地いいならごゆっくりはいいててね?といううわけにもいかず、そっと出してみる。。。。


なんと小さなメタボのおっさんが注意てのは嘘で、黒い固い塊なのです。


どうしてこんなものが主様の右耳に入っているのか?よくよく考えてみる(・_・;)


昨日焼き芋を食べて寝てしまった(;^_^A


お風呂に来てここに来た足あとひょっとして焼き芋のおこげ?でもどうしていもは口に入れて食べるもの耳に食べさせるものではないはず( ̄□ ̄;)


しかし食べてたポーズがかなりのもの?おこげが間違って耳に入ったっておかしくはないか(=◇=;)(笑)


でもおかしい!!


あ~めんどくさい(#`ε´#)

おこげをポイっとすて仕事に精を出す主様でしたドキドキ


valueのブログ