資料請求をしてきてくれたお客さまに対してお手伝いできることとは? | No Rice,No Life! 佐藤琢也公式ブログサイト

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企業論、人財論、労働論、マーケティング論、プロモーション論。
時事問題、関心事、個人的な日常など、徒然なるままに綴ります。

こんにちは。


これから広島へ移動です。
が、ちょっとその前に新幹線構内のドトールで一息ついてます。




 「新大阪から新幹線で移動するときには、いつもココ」



さてさて、これから伺う先では「資料請求をしてくれたお客さま」へ何をしてあげると喜ばれそうか?


まだ見ぬお客さまに対して、どんなお手伝いができるか?
そういうミーティングを行います。



さて、どんな展開になるか?


みなさんと一緒に「お客さま像」をつくってみて、そのお客さまが「知りたがっていること」や「不安に思っていること」など、まずはその辺りを想像しながら考えていく予定です。


ではでは、ぼちぼち行ってきます。