こんばんは♪
クライアント先でのミーティング中・・・
感動的なお話を聞きました♪
ニューズレターが、ラブレターになった!
そんなお話です♪
まず・・・お客さまへの郵送物は、
「ニューズレター」+「セールスレター」の
2点セットなんですね。
そして・・・
それらを見て、ある女性のお客さまが来店してくれたんです。
その来店されたときのお客さまの態度、これがステキ♪
なんかね・・・
妙にソワソワして、テレてるような感じなんですって♪
そして・・・
「あんなに一生懸命に作ってくれて、感動しました。
ありがとうございます♪」
と、感謝してくださったそう。
コチラの担当者は・・・
一瞬「えっ?なんのことだろ?」って思ったそうなんですけど
話の流れから、
「あっ、ニューズレターのことだ!」
って、スグに分かったんですって♪
いやぁ~。スゴく想いの詰まったニューズレターですよね。
お客さまがラブレターのような感覚で
読んでくれてたんですからね♪
そのニューズレターには・・・
カレのプライベートなことがたくさん載っているんですけど
「なになにです!」という紹介や説明ではなく・・・
すべて、読み手のお客さまに語りかけるように作ってあります。
「お客さまに想いが届いた!」
と感じられると、ホント心から嬉しいものですよね♪
「いや~、ホント、めちゃめちゃ嬉しいっすよぉ~!」
と、大喜びされてました(笑)
つぎのニュースレターづくりも気合が入りますね(笑)
ボクも楽しみです♪